Facebook
トップページ > > 頑張った1年目研修!

頑張った1年目研修!

| コメント(0)

昨日3/25に「頑張った1年目研修」が行われました!この研修は、去年の4月から1年間頑張ってきた新人看護師たちの『1年生からの卒業式』です。グループワークで「1年間で出来るようになったこと・これからの課題」を話し合い発表しました!『出来るようになった看護技術が増えた!』『夜勤で一人立ちできた!』etc…一歩一歩着実に成長してくれています(*^^)v そして、プリセプターからのたーくさんのメッセージが書かれた卒業証書を手渡されウルウルする子も(/_;)(見ている私もウルウル(/_;)) 
 ウサギさんとカメさんのように歩む速度は人それぞれ。でも、歩み続けていれば必ずゴールにたどり着きます。2年生になっても自分にあった目標を掲げて、先輩達と共に頑張って行こうね\(^o^)/卒業おめでとう!!

コメントする

カレンダー