Facebook
トップページ > > 新人リフレッシュ研修 in 嵐山!

新人リフレッシュ研修 in 嵐山!

| コメント(0)

11/8(土)嵐山渓谷にて新人リフレッシュ研修を行いました\(^o^)/ お日様が出てこず寒い1日でしたが、みんな元気に参加してくれました(●^o^●)今年は「肉食女子」が少ないであろうという予測でお肉控えめだったのですが、とんでもございません!火が起きてから1時間後には食材がすっからかんになってしまい、追加購入へ走りました・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  最後には「私の一言宣言」を全員が発表し、事務長の勇ましい1本締めでお開きとなりました。このパワフルな1年生達が一丸となり頑張って行く事を全力で応援していきたいと思います p(*^-^*)q がんばっ♪

 

コメントする

カレンダー