Facebook
トップページ > > 「カンゴサウルス賞」受賞!

「カンゴサウルス賞」受賞!

| コメント(0)

この度、看護職のワークライフバランス推進ワークショップに参加して活動開始から3年を経過した施設として「カンゴサウルス賞」を受賞いたしました!また、「仮眠室の整備」という改善活動に対し、特別賞として東洋羽毛さんから『よく寝れるで賞』をいただき、副賞として仮眠用のお布団をいただけることになりました\(^o^)/「仕事と生活の調和」を目指して『働きやすい職場作り』に取り組んできた成果が評価され、とても嬉しいです!『ワークライフバランスって何?』と思う方はこのサイトを見てみてくださいね。http://www.nurse.or.jp/kakuho/pc/various/guidebook/index.html

コメントする

カレンダー