Facebook
トップページ > > 2013 納涼祭

2013 納涼祭

| コメント(0)

残暑とは言えない暑さが続いていますが、皆さん夏バテなどしていませんか?今日は8/20に行われた「納涼祭」の様子をご報告しますね! 毎年の恒例行事となっているのですが、昼休みにはお坊さんをお呼びして「慰霊祭」が行われます。この1年間で亡くなられた患者様のために、多くの職員がお焼香に訪れます。そして夜は「納涼祭」。今年はTMG会長の中村隆俊会長が来てくださいました!その他、日頃お世話になっている地元の方々をご招待し、もちろん職員も楽しんでおりました(*^^) 短い時間でしたが、夕方の涼しい風に吹かれながら過ごすことが出来ました・・・

 

 

 

コメントする

カレンダー