Facebook
トップページ > > 職員旅行 in 水上 !(^^)!

職員旅行 in 水上 !(^^)!

| コメント(0)

今年も行って参りました「職員旅行」・・・といっても、私は研修で参加出来なかったんですが(涙)

でも、とっても楽しかったみたいなのでレポートさせていただきまーす
(●^o^●)

宿泊先は「水上温泉 ホテル松乃井」 http://www.matsunoi.com/
食事もよし!お風呂もよし!のとってもいいお宿だったそうですよ!
夜は恒例の「大宴会」皆さん無礼講で楽しまれたようです(#^.^#)

 

そして、翌日は「さくらんぼ狩り」♪♪♪
朝食バイキングをセーブして、おなかいっぱい食べたそうですよ!
つやつやのさくらんぼおいしそー(●^o^●)

 

そして・・・帰りのバスでみんな爆睡だったことは言うまでもありません (-o-)zzz

今週末は第2班が出かけます。
楽しんできてくださいね!

最後に・・・
今週のお花がとてもきれいだったのでアップしておきます!

看護副部長  矢野 由美

コメントする

カレンダー