Facebook
トップページ > > リフレッシュ研修!開催!!

リフレッシュ研修!開催!!

| コメント(0)

今日は、看護部の研修を紹介しちゃいます♪
研修というと、堅苦しいイメージを想像するかもしれないけど、今回は一味違いますよ!
その研修名は・・・

な、

な、

なんと「リフレッシュ研修」!!

今年の4月に入職した新人さん34名と院長、事務長、総務課係長、看護部長、副看護部長、教育委員3名、運転手をしていただいた施設課の課長と主任。総勢44名での

「大BBQ大会in嵐山」!!

埼玉県には、嵐山渓谷という緑とせせらぎに囲まれた素敵な場所があります。
そんな自然の中で「同期の仲間との交流を中心に心身をリフレッシュさせ、自己啓発への意欲を高める」という目的のもと、4チームに分かれ、お肉を焼いたり、焼きそばを作ったり・・・10kgのお肉はあっという間になくなってしまいました!中でも講評だったのが、院長提案の「チョコレートフォンデュ」熱々とろとろのチョコレートにマシュマロとバナナをつけていただきました♪ おいしかったね!
 
入職から半年たって、「あの子は今年の新人さん?!」と目を疑うくらいに成長したみんな。
あと半年頑張ったら「お姉さん・お兄さん」に昇格です!!
みんなで頑張ろー!!
                    教育委員会 委員長 矢野由美
  
                   院長先生と・・・♪       

 

 

 

コメントする

カレンダー