経験者募集!

経験者募集!

2021新座志木中央総合病院リハビリテーション科採用

経験者の中途採用についてのお知らせです。

当院では、新卒者だけでなく、経験者の方の中途採用も随時募集しております。
職種は、PT、OT、 STです。

当院は、現在、76名のリハビリテーション科スタッフが在籍しておりますが、中途採用で転職してきたスタッフが多数おります。

他の急性期病院からの転職もありますが、回復期リハビリテーション病院からの転職、老健からの転職、訪問やデイケアでの経験を経ての転職、パートタイマー勤務から正社員への復帰のタイミングでの転職など前職は様々です。
スタッフひとりひとりの経験が、新座志木リハビリテーション科の今の『強み』になっています。

当院は、総合病院での急性期からの関わりはもちろんのこと、在宅復帰支援や生活期、地域支援など幅広い時期と幅広い領域の患者さまや利用者さまにリハビリテーションを提供しているのが特徴です。

ですので、これまでの経験をいかしてさらに深めたり、さらに自分の幅を広げることができる場所です。

新たなスタッフの力で、更に新座志木リハビリテーション科の強みや深みを増していきたいという想いで、経験者の方を募集しております!

転職を考えている方、転職はまだ決めかねているけれど他の職場もみてみたいと考えている方、ぜひ一度見学にいらしてみませんか?

お待ちしております!

見学のお申し込みは当ホームページより可能です。